Cover RJ318969 – 静かな北国 – サーペンテシア

ID: RJ318969
題名:サーペンテシア

サークル名 静かな北国
販売日 2021年02月27日
更新情報 2021年05月22日

更新情報
作者 でぃーね
シナリオ でぃーね
イラスト でぃーね
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
男主人公 おっぱい 年上 ファンタジー 寝取られ 異種姦 巨乳/爆乳 ムチムチ
ファイル容量
542.82MB

作品内容

◆作品のあらすじ

レイザード帝国の帝国騎士団長レイルは任務が終わり、皇帝レイーゼの元へ報告に向かう。
そこへ、彼女の幼馴染である、バルディオーネ聖王国の法皇ミレーナが現れる。

二人は「どちらの国が強いのか」を、各国の代表者を戦わせて決めることに。

帝国の代表者に選ばれたレイルは、もう一人の代表者ミゼリと戦いの旅に出ることになる。
強き美女達との出会いは、彼という男を成長させていく。

また、謎多き変異体という敵に、彼らは打ち勝つことが出来るのか…。

◆ゲーム概要

主人公である、帝国の騎士団長レイルを操作し、そのサポートの魔女ミゼリと協力して戦いの旅を完遂するRPGです。
各地にいる、聖王国の猛者を倒し、最終的に聖都にいる法皇ミレーナの元へ向かうのが目的となります。

もちろん、旅の道中、宿でミゼリとHなことをしたりも出来ます。
更には、各地の猛者を倒した際にも、彼女らとHな行為が行われるでしょう。

また、道中に変異体と呼ばれる敵が現れるので、それらを倒す必要があります。
変異体に負けてしまうと、ミゼリが大変な目に遭ってしまうのでお気を付け下さい。

ストーリークリア後の世界にも、Hなイベントが用意されております。
クリア後のHイベントは、今後のアップデートでも追加予定です。

主人公の部屋には、Hシーンの回想エリアがありますので、是非ご利用下さい。
そこで、Hシーンの解放条件も見ることが出来ます。

◆その他

基本CG 22

2021/05 +7シーンを追加(11CG ※差分含めず)

※※※
2021/05 クリア後コンテンツに、メインストーリーとは関係ない、軽度のNTR要素を追加致しました。

本作品はRPGツクールMVによって制作されております。
動作に不安のある方は、体験版にて動作確認をお願い申し上げます。
※製品版では、多少の修正や仕様変更がございます。

2021/05 Ci-enを開設致しました。今後のお知らせや、新作情報等は、そちらをご確認下さい。

更新情報

  • 2021年05月22日
    不具合修正内容追加
    追加イベント用の小マップの追加、クリア後エッチイベントを追加(7シーン、11CG※差分含めず)、その他、軽度の修正