Cover – RJ324227 – ムキューダイナミック – ふたなり!!デュエルファッカーズ2~路地裏の廃人形~前編

ID: RJ324227
タイトル:ふたなり!!デュエルファッカーズ2~路地裏の廃人形~前編

サークル名 ムキューダイナミック
販売日 2021年05月29日
シリーズ名 デュエルファッカーズ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG / PDF同梱
ジャンル
マニアック/変態 格闘 キャットファイト レイプ 筋肉 フタナリ 腹パン リョナ
ファイル容量
170.54MB

作品内容

■ふたなりセクサドール同士によるイかせ合いガチバトル第2弾!!

デュエルファックとは、特殊な「ふたなりセクサドール」による総合格闘技と性行為を融合した
セクシャルアーツファイティングの事である!!
ルールは単純、リングの上で立てなくなるまでイキ果てた方が敗者となる。
ドールに搭載されたペインコントロール機能により肉体にダメージを受けると脳内媚薬が分泌、
その催淫効果で激しい格闘戦と性技の応酬がエスカレートする!!

■戦いの舞台はリングの外へ

※前作を読んでいなくても安心、あらすじや設定の解説が”本編とは別で”付属しています。
戦いに勝利した剛鈴(ごうりん)だったが、試合の内容に納得のいかないドールマスター剛角(ごうかく)は
道場へ連れ戻るとそこで剛鈴への仕置きを開始した。
リングの外で強者に与えられる屈辱と恐怖、激痛と快感が交錯する拷問仕置きの果てに剛鈴の頭を過るのは
悪夢の記憶だった…

■収録内容

本編42ページ(フルカラー)+α
※エロリョナバトルだけでなく挿入シーン、潮吹きや中出しシーンなどもあります。
※暴力的・猟奇的なシーンやレイプ・陵辱・多少の流血表現が含まれています。
もちろんそういった作品が好きな方には是非おススメです!!