Cover – RJ364930 [スタジオねこキック] 無人島サバイバル1JK3DK

ID: RJ364930
タイトル:無人島サバイバル1JK3DK

サークル名 スタジオねこキック
販売日 2021年12月30日 0時
声優 白川パコ
年齢指定
18禁
作品形式
シミュレーション音声あり音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
学生 制服 手コキ 妊娠/孕ませ パイズリ フェラチオ レイプ 巨乳/爆乳
ファイル容量
304.65MB

作品内容

〇あらすじ

無人島に流れ着いたのは、女子校生1人と男子校生3人……。何も起きないはずもなく。
若い肉体と溢れる性欲を持て余し、男子たちはいつでも彼女を狙っている。
無人島を脱出し、日本に帰ることはできるのか!

〇ヒロイン

【セリナ】
無人島に漂着した紅一点。
共働きの両親に代わって、弟と妹の面倒を見ることを優先していたため、学友たちとの交流が少ない。
そのせいかちょっとずれた側面も?

〇男子たち

【佐藤】
ウェイ系男子。お調子者だが、ヤンキーではない。
【森崎】
スポーツ系男子。力自慢。
【野村】
インドア系男子。非力なため、雑用を押し付けられがち。

〇ヒロインフルボイス

各種音量調整やクリックで音声を止めるかなどを設定可能です。

〇ゲーム概要

無人島に流れ着いたヒロインたち。始まるのは自給自足の生活。
浜に打ち上げられる漂着物や島で拾えるものなどを駆使して、無人島を脱出して日本への帰還を目指す。

・体力・満腹度・水分システム
満腹度と水分はリアルタイムで少しずつ減っていきます。
どちらかが0になると体力が減少を始め、体力が0になるとバッドエンドとなります。
『引き継いでニューゲーム』の機能があります。

・性欲システム
年頃の男子たちは常にムラムラしています。
性欲がMAXになると、見境なく襲ってくることも。
寝る時に鍵をかけたり、身の安全のために適度にスッキリさせてあげるかどうかはあなた次第。

・男子の好感度システム。
一緒に流れ着いた男子生徒たちの好感度が高ければ、食料を見つけてきてくれたりと協力的になり、逆に低ければ勝手に食料を食べてしまったり。

〇自由なプレースタイル

脱出までの日数などの制限はありませんので、自由に緩い無人島(男子生徒付き)ライフを楽しみ下さい。

〇回想モード完備

解放条件のヒント、全開放モードもあります。
エッチシーン数は38シーン!