RJ252142 – 裏垢女子だった私が援交していた頃

ID: RJ252142
題名:裏垢女子だった私が援交していた頃

サークル名 エヌベージー
販売日 2019年05月02日
更新情報 2019年07月31日

更新情報
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
ラブラブ/あまあま 売春/援交 寝取られ 寝取り 中出し 巨乳/爆乳
ファイル容量
216.84MB

作品内容

エヌベージー 第21弾 今回はNTRストーリーです。

◆ストーリー◆

ちひろには、彼には絶対に言えない秘密があった。
付き合い始めたばかりのちひろと彼氏。
ちひろにとっては、人生初の恋人だった。
純朴かつ知的な彼氏に、ちひろはベッタベタ。

お家デートしていたちひろ。
そこで、思いがけない男と再会してしまう。

その男は、ちひろが去年、援交してしまった中年男だった…

ちひろは以前、SNSサイトで裏垢女子をしていた。
その流れでつい、援交してしまったのだった。

男は自撮りエロ動画を彼氏にバラすと脅し、
ちひろに恥辱の限りを尽くすのだった。

◆138枚でお話が終わります。
基本絵17枚プラス立ち絵等
テキスト無し差分込で、合計計277枚です。

◆プレイ内容

彼の部屋で、強制ベロチュー、ソファの上四つん這いでクンニされ、
フェラさせられて口内射精、そしてそのままゴム有り正常位され中イキ。
使用済みゴムは膣内に仕舞ったまま。
別の日、また彼の部屋でフェラ、ゴム無しで横バックされ外出し。
浴室で手マンされてイってしまうちひろ。フェラで髪の毛に射精。
男の家で片手掴まれながらゴム有りバック。そのまま朝までハメ倒されて
背面騎乗位で中出しされる。
自然公園にピクニックに出かけたちひろと彼氏。そこで中年男と遭遇。
芝生にひいたシートの上で素っ裸で寝バックされ中出し。

援交してたころの追憶シーンは、恋人ハート指繋ぎで自撮り。
後ろから抱かれ手マンされてイキまくるちひろ。

男の家で、まんぐり返しで種付けプレス。中出し射精され、おしっこ漏らしてしまう。

更新情報

  • 2019年07月31日
    内容追加
    文字無し基本絵の一部シーン差分(引き画像)を数枚追加しました。
  • 2019年05月24日
    誤字脱字修正
    127頁の擬音が欠けてたので修正しました。