RJ266184 – Lustful Sorcery

ID: RJ266184
題名:Lustful Sorcery

サークル名 DenCC
販売日 2019年12月08日
更新情報 2020年09月30日

更新情報
イラスト 浦瀬ヒガタ / ぶち / どくおおおお / ひろシコ
声優 風谷忍夜
年齢指定
18禁
作品形式
アクション音声あり音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
ドット ファンタジー 丸呑み 産卵 陵辱 異種姦
ファイル容量
444.52MB

作品内容

【ゲーム内容】
冒険者「リータ」を操作して、迷宮を脱出するドットエロアクションゲームになります。
魔法や近接攻撃、ダッシュ、スキルレベルアップや作成・取得したアイテムを駆使して
罠やモンスターを切り抜けましょう!

【Hシーン】
敗北して敵につかまると凌辱シーンが始まります。
産卵、触手、ボテ、丸のみ、洗脳、拘束など異種姦がメインで、ボスを含めモンスター数は20体以上。
ボスは大きなドット絵でのアニメーションになります。
またHシーンは「リータ」のボイスが全てつきます。
(設定でHシーンの長さを変える、ボイスを喘ぎ声だけなどにする等の変更が可能です)

【淫乱度】
プレイヤーの淫乱度によってボイスやグラフィック、演出が変わります。

【あらすじ】
とある迷宮に迷い込んだ冒険者「リータ」。
今回物語の騒動の原因である自称大魔法使い「フォル」と共に、迷宮からの脱出を目指すことに。
迷宮には罠、狂暴化したモンスターが溢れており、容赦なくリータに襲い掛かる。
果たして二人は危険な魔窟から無事脱出できるのか…

【キャラ紹介】
「リータ」
基本的に冷静な性格で切り替えも速い、優秀な冒険者。
世話焼きで、よく冒険者仲間の新入りや後輩の面倒を見てる。
今回は冒険者組合の依頼で、とある洞窟の調査任務をしていたところ、罠により迷宮へ転移した。
迷宮のナビ役がどこか抜けているのでツッコミ担当。

「フォル」
自称大魔法使い。
魔術の実験事故により体と魂が切り離され霊体となっている。
リータが迷宮に迷い込んだり、モンスターが狂暴化した原因であり、迷宮の案内をするナビ役でもある。
しかし事故の影響か一部記憶があいまいなため、ナビがイマイチ役に立たないことが多い。
良く言えば陽気で気さく、悪く言えば適当な性格。

※このゲームの体験版と製品版はセーブデータの互換性は現在ありません
体験版のセーブデータを製品版に使用した場合、不具合の原因となりますので使用はお控えください

【現在バージョン】 ver1.09c

【バージョンアップでの大きな変更のお知らせ】
ver1.06
おまけのExtraステージを追加しました

ver1.07a
ゲームパット仮対応しました。
詳細は同梱の「ゲームパット仮対応について」テキストファイルをご確認ください

ver1.08a
おまけ2を追加しました
Extraステージをクリア後、Title→Extraにて観覧することができます

ver1.09a
Rシーン1つ追加

更新情報

  • 2020年09月30日
    不具合修正
    アップデート v1.09c
    セーブ時のコントローラ操作不具合を修正しました
  • 2020年09月09日
    誤字脱字修正不具合修正
    ver1.09b アップデート
    UI表記ミス修正
  • 2020年09月05日
    内容追加
    ver1.09にアップデート
    EXステージのRシーン1つ追加
  • 2020年08月08日
    その他
    ExStageをクリアした後のおまけを追加した、ver1.08aの更新になります
  • 2020年03月30日
    不具合修正内容追加
    ゲームパット仮対応
    ギャラリー機能の修正