FC2-PPV-2414728 【無】色白スレンダーな現役大学生。フランクフルトを女穴に食べさせたり女の身体で好き放題遊び、連続中出し。

ID: FC2-PPV-2414728
Title:【無】色白スレンダーな現役大学生。フランクフルトを女穴に食べさせたり女の身体で好き放題遊び、連続中出し。

Product description

※本編は無修正です。

現役の大学生を従業員と一緒に制裁した。

パパ活をしてどれだけ稼げるか、を友達と遊び半分で競っている。

女を安心させる為に行った喫茶店でそんなことを笑いながら言っていた。

遊ぶ半分で世の男達から金を巻き上げていたのかと思うと、無性に腹が立った。

安心させていつも通りの手口でホテルに誘き出し、待機していた従業員に襲わせた。

歩いてる時に女の携帯を見ると友達か誰かに「今日チョロそう笑」みたいなメッセージを送ってるのが見えたが、
ホテルに入室して知らない男にいきなり襲われると表情からその余裕は一瞬にして消え去っていた。

抵抗してきたので、力で脅した。

おとなしくなったら仕切り直してカメラを回し、女体を好き放題弄った。

無毛な女穴にフランクフルトを入れて遊んだりもした。

恐怖で無抵抗な女を一方的に犯して遊ぶのが楽しすぎて我慢できなくなったから、
膣の中に生の肉棒をぶち込んで連続で子種を注いだ。

【特典映像】

高画質映像。

レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)