RJ249440 – 一途な姉御は未亡人セット版

ID: RJ249440
題名:一途な姉御は未亡人セット版

サークル名 GUNsRYU
販売日 2019年03月29日
シリーズ名 一途ヒロイン
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
専用ビューア
ジャンル
お姉さん 未亡人 純愛 ツンデレ 金髪 巨乳/爆乳
ファイル容量
43.27MB

作品内容

■気が弱くてせいぜい真面目というくらいしか取柄がない主人公「僕」。

会社の新年会で酔いつぶれた僕を介抱してくれた晶さん。僕は姉御肌な彼女にちょっとだけ憧れを抱いていた。
オッサン連中は晶さんの変な噂話をしているみたいだけれど、実際はどうなんだろう?
さっさと童貞を捨てたい僕と、誠実でいたい僕。彼女の前で僕は葛藤する。

てっきり乱れた「性」活を送っているのかと思いきや、実は一途な未亡人だった!
そんな彼女が何故、僕に優しくしてくれるんだろう?
実は僕のことを・・・?

外の空気も日増しに暖かくなり始めていた頃。
僕は晶さんの様子がおかしいことに気付けないでいた。

ある日突然、晶さんから「上手くやっていけない」と告げられたとき、僕は必死で彼女を繋ぎとめようとする。
そんな中、会社でのちょっとした出来事が晶さんの心を動かした・・・!

■2012年に発売した、「一途な姉御は未亡人」前編後編のセット版です。
リリ-ス初期に比べ、若干の手直しを入れています。
単品の最新バージョンとは大きな差はありません。

■フルカラー137ページ
前後編の表紙用画像をおまけで付属

*ピアッシングや複数プレイなどはありません。

この作品は
「一途な姉御は未亡人【前編】(RJ087082)」
「一途な姉御は未亡人【後編】(RJ096805)」
と内容の重複があります。