RJ266972 – 神の目のアイオーン ~前編~

ID: RJ266972
題名:神の目のアイオーン ~前編~

サークル名 サークルゴリッチュ
販売日 2019年10月10日
更新情報 2019年11月09日

更新情報
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
母乳 露出 羞恥/恥辱 近親相姦 放尿/おしっこ
ファイル容量
1.04GB

作品内容

元兵士の用務員を操作して、
魔法少女が集まる学園『アカデミックワイズ』で
Hなイベントを起こしていこう。

他人の心理を見透かす『神の目』でヒロイン達に取り入り
次々に堕としていくのがゲームの目的です。

オープニングまではHシーンを閲覧できませんが
以降からほぼ全てのイベントがHシーン有りとなります。
(注:まれにHシーンの無い、長いイベントシーンがございます)

※本作は前編です。物語は途中で終わりますが、
攻略対象キャラのイベントはすべて完結します。

※F12キーでプレイをやり直すと高確率で
動作が不安定になったりエラー落ちしてしまう可能性がございます。
(一旦閉じて再開すると解消されます)

※動作環境によってゲームの速度が大きく変化します。
(F1キーで『画面描写のちらつきを抑える』にチェックを入れた場合も)
そのため、OPやEDの映像がBGMと数秒程度ズレ込む場合がございます。

※本作は『ロード時間』が存在するなど、ゲーム全体が非常に重いため
プレイする際は必ず体験版での動作確認をお願いいたします。

※640×480の画面にならない場合は、ゲームを閉じてから再度
実行ファイルを起動してみて下さい。

■プレイの際にはRPGツクールVXRTP(ver2.02)のインストールが必要になります。
https://tkool.jp/products/rtp.html

作品情報/動作環境

CPU
3GHz以上推奨
メモリ
4GB以上推奨
HDD
2GB以上推奨

更新情報

  • 2019年11月09日
    不具合修正
    『会話メニュー』、『ヒント表示』、『説明文の一部』のバグを修正。
  • 2019年10月25日
    不具合修正
    F12キーバグを追加修正、EV353発動キャラが、次のEVを閲覧するまで残り続けるバグを修正。
  • 2019年10月22日
    不具合修正
    メニュー配置後の文字が消えないバグを修正しました。
    カタナH11のヒントが正常に読み取れないバグを修正しました。
  • 2019年10月17日
    不具合修正
    F12キーバグ、露店バグ、ボーナスバグを修正しました。